周年記念第2弾

2016年3月24日 22:37

今日は急に冷え込んでますね。

せっかく暖かくなって、冬眠してたバイクを引っ張り出して乗り出した最近の週末だったのに・・・って思ってたのに方も多いのでは?

このまま週末まで寒の戻りが残るみたいです。

暖かくなって少し乗って「あれ?」と不具合を感じた方。そのままにせず、お店でちゃんと見てもらった下さいね。

バイクも命を載せて走る「乗り物」ですから。

乗り物で重要なのは意のままに止まる事。ここで重要なのは、タイヤとブレーキ。どちらもゴム製品(ディスクブレーキを除いて)。

時間が経てば劣化してきます。硬くなったりひび割れたり・・・タイヤは比較的目視で確認しやすいですが、ブレーキのゴムは・・・

と言う事で、去年もやりましたブレーキシュー(フネとシューが一体になっている写真のもの)に限りですが、前後交換工賃込みで1,500円(税別)でやらせていただきます。

IMG_0441.JPGグレード的にはTiagra、Sora、Clarisなどが該当します。

この辺りのグレードは通勤通学なので乗りっぱなしにされてる方も多いので、気になった方は御来店下さい。

イベントも増える時期なので、期間は今週末からGW終了までにさせていただきます!

ただし、このキャンペーンは特に告知しないので、店頭で「ブログ見たのですが。」とお声を掛けられた方が対象となりますのでおきをつけ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。